元気が出る懐かしのアニソン[近道したい][明日はやってくる]

はい!本日は元気がでる、懐かしのアニソンを紹介いたします。

 

早速一曲目は

鈴木結女さんの

明日はやってくるです!

アニメ忍空のED曲です!

 

こちらの曲は、失恋ソングですが

一番の歌詞がこちら

 

頬にあたる風が 傷を消してゆく
君の声が遠く近く聞こえてる
約束の場所なら そんな遠くない
もう一度ここから歩きはじめよう

見上げる空果てしなく 永遠(とわ)に広がる
しぼみかけた夢がまた
音をたてて 目を覚ますよ

泣いて怒ったり そして笑ったり 誰かを愛したり いつも
花は咲き そして散ってく それでも明日はやってくる!

 

とシンプルで分かりやすく!

曲調もポップで失恋だけでなく

全ての悩みに対応してくれる神曲です!

 

YouTubeにアップされてる

動画があるんですが何気無い日常の映像と合わさって神動画です。

 

私もカラオケで歌って、家で聞いて元気いただいてます!

 

さぁ二曲目は

 

近道したいです!

こちらはアニメぼのぼののED曲です。

こちらもまず一番の歌詞が

 

ほおづえをついて考えると
いつだってため息が出るの
苦労は買ってでもするものだと
なんだかピンとこないけど
運も実力大切にしましょう
幸せに出会えたらいいよね
たまには近道をしたいだめかしら
明日はみんなで楽しく過ごしたい
どこかで近道をしたいだめかしら
考え過ぎずに気楽に歩きましょう
Hm…

 

上記の歌詞で分かるように

今の生き方でいいのか!?

このままでいいのか?と迷ってる貴方!

それでいんです!

 

という曲です。人にはそれぞれの考えがあり

それぞれの生き方があります。

たまにはゆっくり休みましょう!

又自分のペースで少しずつ進んでいきましょう!!

 

一見子供っぽい歌ですが、

逆に年齢になって聴く事に大きな意味が

あります。

最初知り合いがカラオケで歌ってくれて聴いた時には感動して泣きそうになりました❗

 

 

皆様も是非この二曲て日頃の

ストレスを癒して下さい!