パチスロ[ラーゼフォン]神曲くそ台

さぁて本日は

パチスロも好きなのでその中で

今まで打った機種の中で世間一般的的には

くそ台と呼ばれてるが私は好きだった台と

その機種で流れる神曲を紹介します。

その名も

パチスロ

ラーゼフォンです。

正直この機種に関しては台が好きというより

曲が聞きたくて打ってました。

性能的には純増1.2枚のART+ボーナスタイプで特に可もなく不可もなくですが、

ボーナス中に流れる神曲

ヘミソフィアが流れてくれます。

 

まぁこれを聞きたいが為に打ってたとこも

ありますが‥‥

この歌は世界観がすごく

メロとザビの曲調がガラッと変わり

ものすごくカッコイイのと、歌詞が切なく心に染みます!

 

更に大ラスのサビが‥‥言葉に出来ない

感動ものです。

 

朝一並んでも誰も座ってなかったので

私一人でずっと打ってました。

友達にオススメしましたが一度打って

二度と打たなかったですね 笑

 

通常時が面白くないと言われましたが

逆に通常時が面白いのありますか?笑

 

上乗せ特化ゾーンのソニックコンボも

20とか30で終わる、全然続かないと言われてましたが私は200、300、500

はざらにあります。

 

そして特化ゾーンに入りやすいです。

 

かなり昔の台ですので流石にもうありませんが私の中ではトップ3に入ります。

 

唯アニメは見たことありません!

 

他にもくそ台と言われている[幻想水滸伝]や[ピンポン]など好きだとたんですが歌がなくBGMなので

又違うジャンルの紹介の時にしたいと思います。

 

あーでも幻想水滸伝の無限の彼方という

BGMは名曲ですよ!

 

何よりヘミソフィア‥‥神曲です。