圧倒的にカラオケで歌いたくなる曲[Godknows][愛情]歌詞付き

本日はカラオケで歌うとかなりストレス発散出来る曲を紹介します❗私の個人的な意見です。

 

まず一曲目

アニメ涼宮ハルヒの主題歌

[God knows]です。

この曲は声優で女性ヴォーカリスト平野綾さんの歌です!

 

アニソンの中でもかなり有名曲となってます。私がオススメする理由としてそんなに声の高くない私でも声量でカバー出来る位の高さで、叫んだーってかんじでストレス発散しかないです。

 

歌詞は

 

乾いた心で駆け抜ける
ごめんね何もできなくて
痛みを分かち合うことさえ
あなたは許してくれない

 

無垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまう
on the lonely rail

 

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて

 

超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...

 

届けて熱くなる想いは
現実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由はない
あなたへあふれだす Lovin' you

 

せめて美しい夢だけを
描きながら 追いかけよう
for your lonely heart

 

やめて嘘はあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私覚悟してる

暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては God knows...

 

あなたがいて 私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷跡なぞる

 

だから私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless.

 

です!

歌詞の中にある[傷跡なぞるー]の

部分がかなり気持ちいい!

叫んばないと私は出ないので

その後のザビも半音上がったて

ラストスパートです!

唯歌った後は謎の息切れが発症されます❗

それくらいエネルギーを使います

だからこそ気持ちいいです。

 

二曲目は

小柳ゆきさんの[愛情]です。

一曲目で紹介したgot knowsで物足りない人はこちらがオススメ!

 

メロはそこまで高くないですが

サビが‥‥

サビが‥‥

ヤバいです!

そして歌がカッコイイ!

力強いとゆいかパワーが凄いです。

女性ヴォーカリストの中でも声量は

もの凄い小柳ゆきさん、

それを私は歌うのです。

勿論全て完璧には出ません❗

唯、気持ちいいーです

 

歌詞

壊れそうな明日に向かい
信じあう奇跡を
傷ついた翼ひろげ
飛びたつ true heart

 

眠れない朝に震えてた
冷たい壁にもたれてた
同じこと繰り返しつぶやいてた

 

何も手につかず過ごしてる
わからない何か期待して
欲しいのはあなたの愛だけ

 

振り向いて今すぐに抱きしめて
Ah 止められず溢れる想い受け止めて
少しずつ明けてゆく暗闇に
Ah いつかくる二人の光を夢見て

 

壊れそうな明日に向かい
信じあう奇跡を
傷ついた翼ひろげ
飛びたつ true heart


もっともっともっと会いたい
会えない時を飛び越えて
どこにだっていつでも会いに行くよ
零れてく私の愛が溶けて

 

Ah 流れ出すあなたの胸をたどって
崩れてく Ah 今までの私
もう止められないあなた色に染まっていく

 

壊れそうな明日に向かい
信じあう奇跡を
傷ついた翼ひろげ
飛びたつ ture heart

 

uh yeah yeah yeah yeah
oh Ah oh Ah No No No No Dah Dah Ah

 

立ち止まりその姿探すけど
Ah あなたの声遠くに離れて聞こえる
恋しくていますぐに触れたくて
Ah 止まらないの私の叫んでる願いが

 

壊れそうな明日に向かい
信じあう奇跡を
傷ついた翼ひろげ
願いは true heart

 

サビのtrue heartは

半端ない!

半端ないですよ!

これを完璧に歌い切った時

そこには達成感とめまいが待っています。

 

まだまだ沢山ありますが今のマイブームはこの二曲!

 

他にも大黒摩季さんの曲や、

天城超えもいいですね!

カラオケは自己満の世界なので、

恥を捨てて叫びまくりましょう!