圧倒的❗オススメのクリスマスソング❗

本日はクリスマスイブという事もあり

 

クリスマスに聴きたい曲を紹介致します❗

独り身の方でも聴ける曲にしたいと思います(^-^)/

独り身は私ですが‥‥(^^;

 

まず一曲目❗

以前一度紹介させていただいた

ELLEGARDENさん⤴️

ELLEGARDENさんの紹介は前回の記事を

ご覧下さいm(__)m

の中から

[サンタクロース]です。


f:id:srgsupaa:20191224195013j:image

こちらの曲は

ラブソングですが、

幸せ溢れるだけでなく切なさも

あり冬にピッタリな曲となっております❗

 

大切な人の為時間を費やし探し回って見つけ

た、けして高くはないですが気持ちのこもったプレゼント❗

 

年に一度だけ特別な日だから出来る事❗

そんな大切な人と過ごす大事な時間(^-^)/

 

只、全てを捧げても必ずずっと一緒に居れるとは限りません

どんな形で別れが訪れるか分かりません(;o;)

 

最後にいい思い出をなんて

そんな都合よくいかないかもしれませんが

自分の気持ちを素直に伝えればいい別れも

あるはずです(^^;

 

別れた後も大切な人を思い、待ち続ける❗

 

そんな切ない歌詞で最後は締め括られます😣

 

勿論幸せだけを歌っている、クリスマスソングやラブソングは沢山ありますが、

私もこの歌詞のような経験がありますし、

辛い経験の方が自分の成長や強さに変わると信じています(^◇^)

 

なのでちょっぴり切ない方が私は聴いていて胸に刺さりますね✨

独り身の方は勿論、大切な人と聴いてもより

その人の大事さが分かる素晴らしい曲です

(*^-^*)

 

二曲目❗

二曲目は

Steady&Co.さん⤴️


f:id:srgsupaa:20191224205917j:image

説明不要かと思いますが

簡単に(^^;

メンバーは

Dragon AshのkJさん

Dragon AshのBOTSさん

スケボーキングのSHIGEOさん

RIP SLYMEILMARIさん

 

こちらの4人からなるHIPHOPグループです☺️

いかがでしょうか?もうこのメンバーだけで聞く価値がありますよね?

2001年に結成され発表された時

私は凄く興奮したのを覚えています(>_<)

 

皆さん本当に声が‥‥

声がカッコイイです❗カッコイイだけでなくそれぞれ全く違う声質で、大人の男性溢れるセクシーさも魅力です(^-^)

スペシャルユニットの為

活動期間は短いですがインパクトは凄いものがありました‼️

 

そしてやはりこの季節、クリスマスと言えば

[Only Holy Story]ですね


f:id:srgsupaa:20191224211546j:image

 

私中学の頃から現在まで

この歌をずっと歌っています❗

 

こちらの曲も

一曲目のサンタクロース同様

切ないラブソングです(>_<)

 

大事な人とずっと一緒にいると
当たり前過ぎてその人のありがたみや
大切さが薄れていきます❗

私も若い時は気付かず様々な

失敗をしてきました(TT)

 

そんな当たり前ですが忘れがちな

大事な事を思い出させてくれる

名曲です(^o^)

 

普通に何気ない会話や

喧嘩してもその後又一緒に居れる時間

朝起きて「おはよう」って言える瞬間

 

それが出来なくなって‥‥会えなくなって

そんな当たり前の時間が愛しく

なったり、鳴らない携帯をずっと見てたり

ため息が多くなったり

そんな切なく傷ついた状態でも

 

けしてその人との思い出を嫌な思い出にはせず次はに繋がると信じよう❗

恋愛自体にも悲観的にならず、逆にその気持ちを大切にしよう❗と

切ないだけでなく暖かさもある

ラブソングです(>_<)

 

是非こちらの二曲を大事な人と

一緒に聴いてみて下さい✋

今まで以上に大切さが実感出来るかもですよ

(*´∀`)