圧倒的初心者ブログ初めました

ブログ初めてみました。32歳の男です。

なんか最近環境を変えたくて手軽に出来る事は何かと考えた結果‥‥ここに辿り着いた次第でございます。

 

今日は初めてなので軽めにさせていただきます。

 

明日から今まで経験したことや、

辛かった時に助けてもらったりどう乗り越えてきたか書いていこうと思います。

 

私は音楽を聞いて色んな悩みや試練を乗り越えて来ました。なのでその時の悩みによってオススメの曲とかを紹介していこうと思っております。

 

んーーまっ唯のミーハーかもしれませんが‥‥

 

否!!ミーハーだからこそ色んなジャンルの曲を聞けるわけで‥‥

聞かせていただいてるわけで‥‥

もうわけでが思いつかないわけで‥‥

 

ともかく

人間は少しの時間でもいつもと違う事を

し継続すれば必ず何かに結びつくと思っております。

 

自分の部屋のごみ箱にゴミを捨てる事すら面倒な私がこれを続ける事に必ず意味があると信じ書いていこうと思います。

 

日本人面倒くさがり選手権代表に必ず選抜される自信がある位の私ですが、今後もし私のような境遇の方がおられましたら、

一言お伝えしたい言葉があります。

いつやるの?今でしょ!!‥‥‥‥‥

 

今更!と鼻で笑ってる方!

本当に行動に移す事はかなり大変な事でございます!

俺明日から社長になる!!

位大変な事だと思っております。

 

実際今の時刻が1時30分で書こうって思ったのが21時でしたので、そうゆう事です。

察して下さい。

 

察してくれた方ありがとうございます。

何言ってんのこの人と思った方、その通り!恐らく後者の方が正常です。

 

唯今後のブログで私の昔話と曲紹介で後者の方も共感出来るようなブログにしたいと思います。

否!!します!

 

それでは今日はこの変で!

明日から皆様のお役に立てるような内容を書いていきます。

 

最後に

努力した者が成功するとは限らん!

じゃが成功した者は皆努力しておる!

 

とあるボクシング漫画に出てくる短気なおじいさんの名言です。

 

んじゃ明日から頑張るぞーーーー!

オー

オー

おー

おっ?