2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的!切ない曲[クラウドライダー][強く儚い者たち]歌詞付き

どうも! 今現状、私が切ない気持ちになる事が多く ある為再度切ない曲を紹介致します❗ なぜなるか‥‥前回の記事をご覧いただければ幸いですm(__)m 簡単に言うと失‥‥恋⤵️ 後少し引きずろうと思います。 相変わらず心が弱い私がオススメする曲 さて一曲目は 田…

最近振られた人、恋を諦めないといけない人にオススメの曲 パート2

つい先日、私事でありますが、好きだった人を諦めないといけなくなったので、 丁度この私と同じ気持ちの方に聞いてほしい曲を紹介します。 まず一曲目は 164feerぐるたみんさんの [天ノ弱]です。 こちらの曲は本当は好きなのに 強がって上手く伝えれず、でも…

男が聴いて熱くなる曲[Hates][英雄]

本日は タイトル通り男が聴いて熱くなる曲を紹介 します。 まず一曲目は [HATES]です。 この曲はアニメ真ゲッターロボの主題歌で アニソン歌手の影山 ヒロノブ さんの歌です。 曲名通り熱くなって立ち向かえとゆう曲です。 歌詞は 熱くなれ夢みた明日を必ず…

秋にしんみりしたい、聞きたい音楽

本日は秋になり肌寒くなってきたので ちょっとしんみりした時に聞きたい オススメの曲を紹介します。 和楽器バンドさんの 郷愁の空です。 基本的に和楽器バンドさんは 女性ボーカルの方がメインですが こちらの曲はギターの町屋さんが歌っています。 単純に…

パチスロ[ラーゼフォン]神曲くそ台

さぁて本日は 私パチスロも好きなのでその中で 今まで打った機種の中で世間一般的的には くそ台と呼ばれてるが私は好きだった台と その機種で流れる神曲を紹介します。 その名も パチスロ ラーゼフォンです。 正直この機種に関しては台が好きというより 曲が…

元気が出る懐かしのアニソン[近道したい][明日はやってくる]

はい!本日は元気がでる、懐かしのアニソンを紹介いたします。 早速一曲目は 鈴木結女さんの 明日はやってくるです! アニメ忍空のED曲です! こちらの曲は、失恋ソングですが 一番の歌詞がこちら 頬にあたる風が 傷を消してゆく君の声が遠く近く聞こえてる…

何か始めようと決めた時、後一歩踏み出したい時

はい!本日は後一歩勇気が出ない時にオススメの曲を紹介致します! まず一曲目は SURFACEさんの なにしてんのです。 有名所ですいません。 唯私はこの歌が一番勇気をいただけます。 てか歌詞が今の私とリンクして、何か悩みがあったりした時は前向きにしてく…

失恋ソング 振った側目線の曲、友達以上の関係になれない曲

はい!どうも! 本日も書いていこうと思いまーす。 本日は失恋した時、 好きな人に振られたり 諦めないといけない時にオススメの曲を紹介します。 まず一曲目は 有名ですが中村中さんの友達の唄です。 この方は戸籍上は男性ですが、見た目はめちゃくちゃ綺麗…

DIR EN GREY福岡ライブ

先日 会社の休みを取って、昨日記載しておりました、DIR EN GREYさんのライブに行って来ました!京さんサイコー❗ とゆうわけで、今回はDIR EN GREYさんのオススメ曲とこうゆう気持ちの時はどの曲がいいかを書いていこうと思います! まず新曲で、本日も歌っ…

圧倒的に心の痛みが共感出来る曲

今歯医者に来たら予約取ってたのが明日だった事実発覚!恥ずかしさで胸がいっぱいの私です。 さぁ今日紹介するのは、 心が傷ついてる時、昔何かトラウマがある方とかが聞くと凄く共感出来る曲です。 まず一曲目 DIR EN GREYさんの理由という曲です。 こちら…

圧倒的に元気を出したい曲!!

はい!ブログ2日目勝手に始めます! 今日からオススメの曲、好きな曲を書いていこうと思います。 早速ですが今日は、悩んだり、気持ちが凹んでる時に聞いて元気が出る曲を紹介したいと思います。 まず一曲目は ぐるたみんさんのジャイアントキリングです。…

圧倒的初心者ブログ初めました

ブログ初めてみました。32歳の男です。 なんか最近環境を変えたくて手軽に出来る事は何かと考えた結果‥‥ここに辿り着いた次第でございます。 今日は初めてなので軽めにさせていただきます。 明日から今まで経験したことや、 辛かった時に助けてもらったりど…