圧倒的❗寒い冬に体が熱くなるカッコイイ曲❗

こんにちは

今日は曲調が激しくカッコ良くて体が熱くなる、熱い曲を

紹介します❗

 

私はロックやパンクも好きなんで、

聴いてると体が熱くなってきます❗

やっぱり人が本気で叫んでるのは

カッコイイですね(>_<)

 

それてまは早速一曲目❗

ROTTENGRAFFTYさん


f:id:srgsupaa:20191227211834j:image

 

こちらのバンドは

ミクスチャーロック

へヴィメタ、パンク等激しい曲が多くある

バンドです❗

ツインヴォーカルでもあり

歌が上手いのは勿論、

シャウトもカッコよく👍

お二人の声量も凄いのでサビは毎回

凄い迫力です💡

 

結成20年以上のベテランですが、

全く衰えず、現在も熱く、激しいライブを

行ってくれてます(^-^)私も動画やDVD

等で見て毎回興奮しております(*´∀`)

 

そんな

ROTTENGRAFFTYさんの中から

今回オススメする曲は

[STAR REAL]です😁

 

f:id:srgsupaa:20191228045748j:image
こちらの曲は‥‥

というか

ROTTENGRAFFTYさんは

基本的に歌詞やメロディは勿論良いのですが

やはり今日のタイトルである熱さが

非常に魅力的なバンドだと思っております❗

 

どの曲でも表現力や言葉の説得力が強く、

歌詞の意味とかではなく、一つ一つの

言葉に熱さがあります❗

 

そんな中こちらの

STAR REALは

私個人的にメロディが一番好きで、

カッコ良くて、熱い(>_<)

PVの世界観も好きで、

お二人の声や楽器隊の音や動き全てが一番だと思っております(*´∀`)

 

最後のサビが終わって

高音をお二人で叫ぶ所は鳥肌ものです(>_<)

 

[金色グラフティー]が一番人気で有名ですが

私個人的にはこちらの曲がNo.1です❗

 

続きまして二曲目は❗

 

ACIDMANさん


f:id:srgsupaa:20191228052515j:image

 

こちらのロックバンドもかなりの

ベテランで、静けさと激しさを生かしたロックサウンドと美しい旋律をエモーショナルに歌い上げる楽曲が多くあります(*^-^*)

 

 

また、パワーポップ・ガレージ・パンク・ジャズ・ボサノヴァ・ファンク・R&Bなど、様々な音楽の要素を取り入れた楽曲などが特徴の一つでもあり、

それぞれの曲で全く違う魅力が詰まっている

素晴らしいバンドです(>_<)

 

その中でも特にオススメの一曲が

[新世界]です❗


f:id:srgsupaa:20191228053514j:image

 

こちらの曲は

激しさの中にも優しさや温かさもあり、

メロの優しい部分から

サビの力強く、激しい所まで

繋がりが凄く良くて、世界観も素敵❗

ACIDMANさんの魅力がギュッと詰まった

一曲です(^-^)/

 

歌詞も

どんなに孤独な時間が訪れようとも

いつか光が射し込み

世界は生まれ変わる

という前向きな言葉が凄く勇気をくれます⤴️

 

又音(音楽)が持つ力の強さも表現

されており、世界にとって何が必要か

を優しく、そして熱く伝えてくれています😆

 

今回は温かくなる曲では無く

熱いバンド、熱い曲を紹介させていただいたきました❗本日紹介した二つのバンドは

まだまだ他にも沢山オススメの曲があります

ので皆様是非一曲聴いてみて下さい(о´∀`о)