圧倒的❗今年終わりに聴いて、新しい年に気合いがはいる曲❗

さぁ今年最後のブログになります❗

 

今年は良い意味で色々経験させてもらいました。自分にとって辛い事もありましたが、

それを糧に大きく成長出来たと思います🙋

 

来年はもっと飛躍出来るように

頑張って今年できた目標に近づく為にも

もっと気合いを入れて行動していきます

(*^-^*)

 

そんな今年最後のオススメは

来年もっと気合いが入り、夢や目標に

前向きになりかつ辛い時でも元気が出る曲を

紹介します(>_<)

 

今までも何曲か紹介しましたが

やはり今年最後は明るく締めたいし

私自身来年はもっと飛躍したいので

そういった曲を紹介させて下さい(^-^)/

 

さあて一曲目ですが

あえてメジャー所のONE OK ROCK


f:id:srgsupaa:20191230093749j:image

説明いらずのモンスターバンド❗

表現力、歌唱力、パフォーマンス、

全てが最高峰(*^-^*)

 

現在は海外でも多く活動されております❗

日本を拠点にされている時は

メッセージ性の強い歌詞が多く、

聴いてる人に訴えかけたり、

応援ソングが多く

聴いてると前向きになったり、やる気を

呼び覚ましてくれる曲が多くあります(*´∀`)

 

又CDと変わらないライブパフォーマンスで

最初ライブを見た時はあまりの歌の上手さ

声の良さに最初の一言だけで感動してしまいました⤴️✨

 

そんな皆様ご存知の

ONE OK ROCKの中で私が個人的に

オススメの曲が

[未完成交響曲]です‼️


f:id:srgsupaa:20191230212309j:image

私事ですが

こちらの曲に何度すくわれたか分かりません

曲は勿論ですが、歌詞が良すぎます❗

 

こんなにストレートな応援ソングを

あんな爆発的に感情込めて歌ってくれる

人は見た事も聞いた事もありません(^-^)

 

間違ってもいいんだ

一回しかない自分の人生なんだ❗

 

言いたい事や、やりたい事が

本当は沢山あるけど中々

第一歩が踏み出せない方は超オススメです👍

 

私も何か壁にぶつかり挫けそうな時

全てが嫌になって投げ出しそうな時は

この曲を聴いて自分に自信と

前向きな気持ちと共に

「このままで終われない、負けない」

と強く思わされてもらいました❗

 

正直この歌が無ければ今の私は

無いかも知れません😅

それ位私にとって大事な曲で大好きな曲です(>_<)

 

二曲目は

MY FIRST STORY😄


f:id:srgsupaa:20191230233110j:image

ONE OK ROCKのヴォーカル

タカの実の弟マオがヴォーカルのバンドです(>_<)

 

素晴らしい兄弟です👍

MY FIRST STORY

ONE OK ROCKと似てるという人も多いですが私は全然違うと思います(^^;

 

そもそも人が違うので‥‥

ONE OK ROCKとは違う曲調で

歌詞も全然違いますし切ない歌詞も

多くあります(>_<)

 

マオの透き通るような美しくもあり、

切ない声と声量ではなく、純粋な高いハイトーンボイス、シャウトも綺麗です(^-^)/

 

激しいロックもカッコイイですが、

バラードも綺麗な声と曲がマッチし

最高に感動する曲が多いです😁

 

その中で今回オススメの曲が

[花 -0714]です(^-^)/


f:id:srgsupaa:20191230235735j:image

THEバラードです(*´∀`)

ラブソングですが、

彼女が居ない私でも最初聴いた時に

ストレート過ぎる歌詞と

メロ、声の美しさ、サビの最高な盛り上がり

この曲でMY FIRST STORYの虜になってしまいました(о´∀`о)

 

落ち着いたメロからサビの爆発力、

歌詞もストレートで何も考えず

脳に直に届き

「本当にいい歌だなぁー」と思える曲で

不思議と前向きになり、体に活力が湧いてくる素晴らしい曲です(^3^)/

 

私が今まで聴いたラブソングの中で一番好きな曲です👍

 

今年最後なので私が今一番好きなバンドの曲を紹介させていただきました❗

 

本当に森進一さん、昌子さんに感謝しております。素晴らしい息子さん達を育ててくれてありがとうございます(>_<)

 

来年も懲りずに色々紹介していきます!

それでは又来年👍

今年も本当にありがとうございました❗

来年もよろしくお願い致しますm(__)m