男が聴いて熱くなる曲[Hates][英雄]

本日は

タイトル通り男が聴いて熱くなる曲を紹介

します。

 

まず一曲目は

 

[HATES]です。

この曲はアニメ真ゲッターロボの主題歌で

アニソン歌手の影山 ヒロノブ  さんの歌です。

曲名通り熱くなって立ち向かえとゆう曲です。

 

歌詞は

熱くなれ夢みた明日を
必ずいつかつかまえる
走り出せ振り向くことなく
冷たい夜を突き抜けろ

何かが胸で叫んでるのに
気づかぬふりで過ごしてた
激しい雨と風に打たれて
鼓動がおれを呼び覚ます

そうだ忘れられない
がむしゃら過ぎる生き方
血潮が燃えるなら
ただそれだけで何もいらない

熱くなれ夢みる彼方へ
やけつくほどに手をのばせ
駆けあがれ瞳をそらさず
生きてることを確かめろ

 

のように非常にストレートな歌詞で分かりやすくに脳に入ってきます。

YouTubeでは編集で他のアニメで動画を

作ってる方がいます。

こちらの動画がオススメで文字通り熱くなります❗

 

二曲目は

doaさんの[英雄]です。

 

こちらもHatesと同じく歌詞がストレートで

聴いていると逆に試練に立ち向かいたくなります。

 

歌詞

カッコつけてるつもりで得意になって
大事な事は全部置き去りにしちゃって
自分で自分を苦しめているシュウジ
そんな僕にサヨナラさ Transformation


闇が怖くてどうする アイツが怖くてどうする
足踏みしてるだけじゃ 進まない


男なら 誰かのために強くなれ
齒を食いしばって 思いっきり守りぬけ
轉んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば 英雄さ

 

こちらもYouTubeで検索していただけると

編集でアニメの動画と作っている方が

多く、どれもカッコイイです!

 

負けても辛い事がおきてももう一度立ち上がって挑戦しよう!それさえ出来れば英雄なんです!

私はこの二曲で諦めずにやる事、

一度の失敗でくよくよせず前向きに考える

事を教えてもらいました。

 

仕事や恋愛、様々な事で失敗して

気分が落ちてる貴方!

そこの貴方!

是非聞いて下さい、必ず自分の力に変わるはずです。