圧倒的に元気を出したい曲!!

はい!ブログ2日目勝手に始めます!

 

今日からオススメの曲、好きな曲を書いていこうと思います。

 

早速ですが今日は、悩んだり、気持ちが凹んでる時に聞いて元気が出る曲を紹介したいと思います。

 

まず一曲目は

ぐるたみんさんのジャイアントキリングです。この曲は私が仕事でかなりストレスが溜まり精神的にまいってた時に毎日聞いていた曲です。

 

この曲というかぐるたみんさんはとにかく

全力で歌ってくれてます。

アーティストさんは皆さんそうでしょうが

特にぐるたみんさんは曲を聞くだけで絵が浮かんでくる程気持ちが伝わっできます。

 

因みにYouTubeの歌い手さんです。

声も最高にカッコイイ良く

このぐるたみんさんにジャイアントキリングの曲と詞を合わせると鳥肌もので、

明日も頑張ろう!と前向きになれる曲です。

 

勿論YouTubeでも聞けるので気になった方は是非聞いて見て下さい!

 

この曲に出会ってなければ仕事辞めてましたね 笑

 

続きまして二曲目は

INKTさんのTriggerです。

この曲は‥‥元KAT-TUNさんの田中聖さんがヴォーカルをしていたバンドの曲です。

 

私歌がいいと思ったらその人の過去とかは気にしないので、察して下さい!

知らない人はこの部分スルーでお願いします。

 

話戻しまーす!

まず曲がカッコイイ!

声もいい!

歌詞も前向きな歌詞で聞くと元気が出ます。

この曲は私が大切な人と離れる時に聞いて元気をいただいてました。

 

因みに他にもカッコイイ曲が多いバンドです。普通にロックバンドとしてファンです。

 

又今大人気のONE OK ROCKさんに似てるとか真似してるとか言われてる方が多い曲でもあります。特にPVが

 

んー私はあまり感じないですし、

たとえもしご本人が意識されてても

リスペクトしてる事は悪い事じゃないと思います。

 

もし聞いて下さる方がいればそういう先入観無しで聞いていただければ幸いです。

 

本日紹介した二曲とも前向きに歌ってる曲です。落ち込んだ時とか聞いてもらえればと思います!特にぐるたみんさんはオススメです。ジャイアントキリングはぐるたみんさんの曲ですが、歌い手さんなのでアニソンや初音ミクさんのカバーも多くしてます。

全曲ともすごく

力がみなぎってきます。

本当カッコイイし、限界まで叫んでくれてます。よし!いまから聞こ!

寝る前やけど 笑

 

明日はちょっと変わったジャンルの

方や曲を紹介しようと思います。

因みに今日のお題である凹んだ時に聞いてほしい曲はまだまだ沢山ありますので、又別日に投稿します。

 

んーブログって難しいですね。

まだまだ今から勉強しながら投稿します。

 

それでは又明日!!