圧倒的❗一人でタバコを吹かしながら悩み事と向き合ってる時にオススメの曲

さぁて本日も書いていきます。

 

人間誰しも、仕事、人間関係、恋愛、人生

でて小さい、大きいはありますが、悩みって

必ずありますよね?

私はそんな時一人で、煙草吸いながら曲を聞いたり、好きなYouTube見てます❗

 

個人的にそういった時に、最近良く聞いてる曲を紹介します!

 

まず一曲目‼️

最近爆発的な人気が出て来たBiSHさん!


f:id:srgsupaa:20191125210515j:image

 

まずBiSHさんはアイドルですが

アイドルっぽくなく、アーティストです!

曲もそうですが声も良い❗

歌も上手い❗一番好きな所は感情の込め方が上手いです(^-^)

 

私のオススメ曲が[リズム]です!


f:id:srgsupaa:20191125222216j:image

この曲は

現実から逃げ出したい❗

本当は弱音吐きたい!

てを伸ばしても届かない等

 

最初は暗いなぁーと思って聞いてましたが

ところが

最後のサビでそんな暗闇でも光りが射して来て少しずつ前に進んでる!

と急に前向きの方へ引っ張られます!

 

後サビの部分の気持ちの込め方が私は凄く好きで!弱音を吐いてる歌詞も共感できるし

その後光が見えた❗って所は凄く勇気をもらえます❗

 

人間落ち込むし、本当の事が言えなかったり

失敗はあるけど、いつかその経験が糧となり

いつのまにかもっと強い自分になってますよね?

 

そして気付いたら毎日楽しくなったり、

又落ち込んだりの繰り返し!

だからこそ辛くても必ず自分にも光が射して

その光が徐々に大きくなって幸せが訪れるはずだ!

そう思わせてくれる曲です!

 

煙草すいながら夜独りで聞いてると

いいですよー!正直アイドルとか今まで全部あまり聞いてなかったですが!

はまっちゃいました(^-^) 笑

 

二曲目いきまーす!

次はストレートな歌詞でTHE男性!

SPYAIRさん


f:id:srgsupaa:20191126010506j:image

 

アニメ[銀魂]の主題歌や[ハイキュー]等

アニソンで有名ですね、

非常に前向きで力強い歌が多く

カッコいい、これぞTHE!男性ロックバンドです!

 

さぁ私のオススメ曲ですが

[RAGE OF DUST]です!
f:id:srgsupaa:20191126012103j:image

 

こちらの曲は

[機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ]の主題歌です!

何回も言ってますがストレートな歌詞で

脳に直接訴えかけてくれる、THE応援ソングになってます!

 

私この歌を聞くと昔の自分を思いだします!

辛い事もキツイ事も全部まとめてかかってこい❗

絶対このままじゃ終わらない❗

もっと上を目指して成功してやる❗

って本気で思ってました。

 

でも歳を取るにつれ世間体とか

周りの目とかがきになり出し

こうゆう気持ちが薄れてたように思います!

 

でもここ数年又この気持ちが芽生えて来て

今度は中途半端に終わらせないように

しようと強く思ってます!

 

更にこの曲で気持ち高めてます!

変わっていくものもありますが

自分に必要な変わってはいけない気持ちを思い出させてくれた曲でもあります!

 

自分に、負けそうな時

昔の強い気持ちを取り戻したい時に

オススメの曲です❗