圧倒的!オシャレな場所で聞きたい曲❗

皆様!今日はオシャレな場所にピッタリの曲を紹介したいと思います❗

一人でbarとか

恋人同士!いい感じの人とオシャレな場所で

個人的に聞きたい曲です!

(めちゃくちゃラブラブの曲とかではありませんのであらかじめご了承を)

 

まず一曲目

レゲエパンクという新ジャンルで

今すごい人気のSIMさん


f:id:srgsupaa:20191127005611j:image

SIMさんは

独特な世界観で曲だけでなくPVも最高でその表現力に引き込まれます❗

又激しい歌、ポップな歌

ラブソング等

一つのジャンルに囚われず

自分達の道を突き進んでいる方達です。

 

んージャンルがあるとすればSIM!

これが一番しっくりきます❗

 

私は曲も勿論!PVも大好きで!

皆様も聞いて、見ていただければ魅力を

感じていただけるかと思います❗

 

その中で今回オススメの曲が

[same sky]です


f:id:srgsupaa:20191127011648j:image

 

こちらの曲は

とりあえず歌もオシャレ!

何よりPVがもっとオシャレです。

 

まず新感覚で親切なのが

英詞部分には和訳がついていて、日本語部分には英訳をつけてくれています❗

まずこれがオシャレ!

 

そして夜、何もかも無い所で歌っているSIMさんとと

綺麗な女性が雨の中家に帰り、

シャワー浴びてくつろいで、又支度をし

家を出る❗この映像が歌詞によって交互に切り替わります!

 

勿論意味はあり

同じ思いの異性が

かなり深い愛情がありますが

些細な嘘で二人の考えが、思いが離れていく

といった、深く、切ない歌詞です。

 

しかーし、私は切なくなるとかではなく❗

単純に良い歌と捉えてます。

なのでこのタイトルで紹介させていただきました❗曲と雰囲気が好きなので‥

 

更に歌詞の意味を理解して見てみると

不思議な魅力が生まれ定期的に見たく、聞きたくなる曲です。

勿論SIMさんの代名詞シャウトもしっかり入ってます!しっとりとした曲調ですが

全然違和感はありません❗

SIMさんの曲の中で一番好きでオススメです!

 

さて二曲目は

初の洋楽から

Omarionさんです。


f:id:srgsupaa:20191127014130j:image

この方

は元々R&Bグループに所属されており、その後解散され、ソロになった方です。

なんといってもその魅力は透き通るような

綺麗な声!

 

やっぱり外人さんのR&Bは正直桁が違います‼️

声、リズム、表現力、見せ方、ダンス

どれを取っても超一流です!

流石、本場アメリカでトップクラスのアーティストですね!

 

オススメの曲ですが一番有名な

[O]です。


f:id:srgsupaa:20191127201823j:image

こちらの曲は

Omarionさんの代表作で、

YouTubeでも800万回以上再生されています!

まず曲がオシャレでカッコいい❗

アップテンポではなく、落ち着いた曲調で

THER&Bです。

オシャレな場所とか落ち着いた雰囲気のお店にピッタリ!

気になる人と良いムードになるかも‥‥

 

そして上記でも紹介しましたが声がヤバいです。最初聞いた時は鳥肌が立ちました❗

それ位綺麗で透き通った声です。

 

PVも

黒ジャージの上下を来て夜の裏路地で

キレのあるダンス!

凄くカッコいい❗そして凄くクール!

ジャージというシンプルなところもNiceです❗

歌詞は‥‥まぁ

あまり詳しく記載しませんが、

俺はモテるぜ❗

全ての女性かかってこい!

的な‥‥

 

歌詞だけ、歌詞だけはオシャレじゃ無いかも

m(__)m