圧倒的HIPHOPカッコ良くて、元気が出る曲

本日は私が好きなHIPHOPの曲を紹介します❗私の学生時代は腰パン、Bボーイの全盛期でしたのでその名残で今も聞いてます!

あっ!後ちょっとこのまま歌詞載せ続けるのは危険だからこれからは、私の感想で勘弁してください❗

 

まず一曲目は

Diggy-Moさんの[爆走夢歌]です!

この歌は元ソールドアウトさんのメイン

ヴォーカルだったDiggy-Moさんのソロ曲になります!

 

まずいい意味で独特の歌い方や声は全く変わっていません!魅力をそのまま残してくれています!更にソールドアウトの時には聞けなかった、力強さと心の叫びも聞ける曲となっております!

 

そして曲の爆走夢歌ですが‥

ともかくカッコいい❗

疾走感もありソールドアウト時代のクールさとソロになってからの熱さが融合し

かなりハイスペックな曲になっております!

 

周りの大事な人達と一緒に自分の人生、生き方を貫き通せという熱い応援メッセージ調の曲です!

 

男なら貫き通せ!

負けるな、仲間を信じて

自分を信じろ!

 

何かで自信を無くして

しまった貴方!かなりオススメです!



f:id:srgsupaa:20191122015106j:image

二曲目はこの方達BADHOPさんです。
f:id:srgsupaa:20191122015027j:image

はい!怖そうですね!

この方達は昔全員ギャングだった過去を持ち

かなりやんちゃしていたそうです!

少し前からテレビにも出てます!

武道館を満員でライブしたり

今若手HIPHOP界で一番勢いと人気がある

グループです❗

 

魅力はなんといっても実体験を元にした

歌詞と修羅場をくぐり抜けて来た

言葉の重さと内側からでるオーラとパワー

です。

 

皆さん一人一人カリスマ性があり

スターの輝きがありますが

その中でも今回紹介するのが

リーダー格で双子のディーパブロさん

ワイザーさんのお二人です!


f:id:srgsupaa:20191122021016j:image

二人ともイケメン過ぎ!

こちらのお二人は元々

今テレビで人気のフリースタイルダンジョン

の高校生ラップに出場しており、

当時からルックスと実力で人気がありました。因みにティーパブロさんは優勝しております。その後フリースタイルダンジョン

モンスターとなり挑戦者と激しいラップバトルを繰り返してました。

 

そんな御二人が中心となって誕生したのが

このBADHOPさんです。

 

曲は初めの頃の曲ですが、


f:id:srgsupaa:20191122164954j:image

2WIN[ティーパブロさんとワイザーさん]

の[FIRE BURN]です!

 

こちらの曲は

俺達がこれから時代を築いていく!

自信に満ち溢れてる曲です!

曲、歌詞、声、見た目全てがカッコいいです!色々な経験を乗り越えて来た彼らだからこそ歌える歌‼️目の前の敵は全て倒していく❗そんな力強い歌です!

 

自分達で夢を掴みとり這い上がる!

人生どんな時も気持ちが大事ですよね?

気持ちで負けないようにしよう!

他人にも自分にも!