圧倒的❗夢を追いかてる人にオススメ!懐かしアニソン

さぁ本日も書いていきます(^-^)

 

本日は夢や目標に向かって努力している人❗

追いかけてる人❗にオススメの曲です。

 

最近のアニメは‥‥

正直見て無いので、

今回のタイトルでパッと思いついた懐かしアニソンを紹介します!

 

あっ!でもアニソンは聞いてますので、

最近のアニメの分は又今度紹介します🙇

 

何分私が子供の頃のアニソンの

イメージが強くて紹介したい曲が沢山ありますの❗

 

早速一曲目❗

一曲目は

アニメ[封神演義]の主題歌だった


f:id:srgsupaa:20191201001040j:image
米倉千尋さんの[WILL]です❗


f:id:srgsupaa:20191201001333j:image

アニソン歌手の米倉千尋さんが歌っている

曲で、夢を追いかけてる人にピッタリの歌(*_*)

 

と言っても、夢を追いかけてる人側ではなく

その追いかける人を応援している側の歌ですので、私は自分に言い聞かせる様に聞いてます(^-^)

 

というのも、

私自身特にやりたい事もなく、

ぬらり、くらり暮らして来た結果

30を越えて将来やりたい事、目標も夢もなく、このまま何も残せず細々と暮らしていくのかなぁーと思ってました(^^;

 

しかし、今更ですが‥‥

最近ようやく将来の目標を見つけました!

その為にブログやTwitterも初めました。

 

今はまだ全然ですが、これからもっと勉強し

良い記事を書いていければと思ってますし、

 

どうせならもっと大勢の方と知り合い、

この世に何か残せればと本気で思ってます!

 

その為今は準備期間❗

そんな私ですが、この曲で更に勇気をもらっています❗

 

これからもっと上を目指している方❗

夢を叶えたい方❗

目標や夢が大き過ぎて諦めかけてる方❗

 

そんな人達にピッタリの歌です(>_<)

 

歌詞もストレートに分かりやすいのも大きな魅力の一つです❗

余計な事は考えず、スッーっと頭に入ってきます(^-^)/

 

やはり何か目標に向かって努力している人は魅力があり、強いんだなって改めて気付かされる曲です❗私も奇跡を信じ続けていきます(^-^)

 

因みに封神演義も普通に面白いですよ\(^^)

 

では二曲いきます❗

二曲目は

 

機動戦士ガンダム第08小隊の主題歌❗

[嵐の中で輝いて]です(>_<)


f:id:srgsupaa:20191201201254j:image

本当にたまたまですが、

[夢]って思いついて浮かんだ曲が

こちらの二曲で

 

ヴォーカルはどちらも米倉千尋さん!


f:id:srgsupaa:20191201201526j:image

 

アニソンは神曲の宝庫!

ですがその中でも、

この二曲がパッと

出てきたのは勿論米倉さんの魅力でもありますね(^-^)

 

 

こちらの曲は

いつも応援してる!

夢を頑張って追いかけて❗

もし躓いたら手を貸すから‼️

 

と一曲目の[WILL]と似てるかも知れませんが、少しテイストが違います❗

[WILL]は

何か目標に向かって努力している人は魅力が

あり、奇跡でも信じてる❗

とストレートな応援ソングです(>_<)

 

[嵐の中で輝いて]は

応援ソングですが、それだけで無く、

夢を追いかけてると、辛い事も多々あると思います。

 

そんな時は私が力貸すから❗

たまには休んでもいんだよっ❕

って優しく包んでくれてます(^-^)

 

本気で何かを取り組むと本気で悩んだり、

壁にぶつかる時もあります❗私も実際自分に負けそうな時はあります(^^;

そんな時に聴くと癒されますし、自分の気持ちも高めてくれる曲です(^-^)v

 

本日の二曲、どちらも

何か目標や夢に向かって歩いてる人への

応援ソング❗

少しテイストが違うので

どちらか一曲は好みの曲があるのではないのでしょうか❔

私の中ではどちらも神曲ですが(^^;

 

米倉千尋さんは他にも良い曲は沢山あります❗気になった方は是非❗

米倉さんのの他の曲は機会があれば又紹介しまーす(^-^)/